ネイチャーメイド葉酸サプリ 危険

ネイチャーメイド葉酸サプリ 危険

ネイチャーメイド葉酸サプリ 危険

 

はじめは、お腹がなんだか痛くなります。あれ、おかしいな、と思い、トイレに行ってはみるものの、なかなか出ません。おそらく腸内のすみずみにガスがたまってしまい、お腹全体を圧迫することによってこのような痛みが発生するのだと思います。
痛みは本当に大きいもので、ひどい時には救急車をよばなくてはならないかなあ、と思ってしまうほどになりました。
こうした痛みがいつ訪れるかわからないので、日頃からハラハラしながら暮らしています
電車やバスなどの公共交通機関、また、年金事務所や市役所などの公共機関などでその痛みが起こった場合、とても困ってしまいます。

 

また、痛みとともに吐き気が起こることもあるので、外食など、人と一緒に食事をしている時にそういう痛みが起こると、吐いてしまうのではないか、もしかすると、大変なことになってしまう、という不安があり、なかなか食べることができません。
肉やチーズが好きなのですが、たくさん食べられません。

健康にいいものを食べる

 

 

まず、お腹がはっているなあと思ったら、冷蔵庫の中に手頃なものがないか見てみます。
セロリやトマト、キュウリなど、生のままでも食べられるようなものを選んでガリガリ齧ります。
その間、肉やお菓子などを控えて、とにかく食物繊維と水分をたくさんとるようにします。
冷蔵庫の中にそうした野菜がすぐに見つからない時は、野菜ジュースや、寒天などの代用品でも良いことにしています。
しかし、生の野菜をそのまま食べるほうが身体のことを思うと良いような気がするので、できる限り代用品は使わないようにしています。それでも、どうしても出ない時は、漢方薬に頼ります。
薬屋さんに行って、便秘に効くような漢方を聞き、買って帰ります。
湯で煎じて漢方薬を飲み、しばらく横になっていると、だんだんお腹の調子が整ってくるような気がします。
腸の動きに合わせてマッサージしたりすると、お腹の中のガスがいい感じに出て行ってくれます。下剤はなるべく使いません。